堀専
スポンサーサイト
      
完全で瀟洒な
ここ数日でどんどんBomチャット(←今勝手に命名)が盛り上がっていきますね。イイコトデス。
しかし居ない間に凄い展開が起きてると何か悔しいなぁ
ログを読むととってもカオス空間ー。凄い人が一杯!なんだこりゃ(笑


で、前作の『お尻』と同時にそこでおみまいされた。

テーマ:『フトモモ』

相変わらずなんという無茶振り(;´ω`)
ふうたさんもうそろそろ勘弁してください

まぁやられっぱなしというわけにはいかないのでやりますが!

*注意!アニーが好きな人はクリックしちゃダメ!ゼッタイ!
アニーが好きな人はクリックしちゃダメ!ゼッタイ!


うーんやっぱ私はこっち系のほうが得意分野のようですね。
カッコイイ系、ヒール系は他所にお任せするのがいいのかorz
しかしテーマはどこいった…ま、まぁいいか(゚д゚)


キャラが中々決まらなかったのでテキトーに選んじゃって後悔。
やりたいキャラではあったけどいざやってみると…
「何でこの人選んじゃったんだろう。」 と
ヒラヒラは苦手だというのにねー。ねー…


まぁこの人を描いたことで複雑なのも大体いける…気がしてきました
でも気のせいか(´ω`)
ミスティとかやりたくないもの。ヤッパリ。




にしてもチャットにおける私の位置づけってorz
単なる『頭が春な人』になってますね
ヒドイったらありゃしない(笑

まぁ否定のしようがないわけですが('∀`)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/46-16b4d57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
