堀専
じゃあ、なんでそんなに黄色いんだよ!
昨日は晴れたと思ったらまた雨模様。

我が家の除湿機が唸りを上げるぜ!!

物凄い勢いで水が溜まっていきます。すごいや除湿機!!(意味ナシ







またぼむログさんのチャット掲示板でのお話。

サバイバーにおける属性の話題が上がりました。
あって無い様なパラメータ…
確かにそれによって劇的に何かが変化することがないわけです。



じゃ、じゃぁプレイヤー側で妄想してみればいいじゃないー
レッスルプレイヤーならそんなのはお手の物!!



というわけでいいこちゃんをEvil属性にしてみる実験。
勿論私がやるなら黄色いあの方。

だ、誰だお前ー(笑




…だ、だれだおめぇー!!(笑


なんというか描き始めてものの数分で『妄想とまんねぇ状態』に
普段がいいこなだけにヒールとかやらせたら凄いことになりそうな予感…
元々内面に黒い部分を持ってそうなだけに意外と似合う気が…ウワナニヲスr

しかし松岡voiceで悪役っていうのだけ想像つかないんですが(;´Д`)



実際にこんなキャラバージョンはゲーム中には出ませんよぉ!
頭が春な人の勝手な妄想ですのであしからず。


やっぱりどうやっても麗子はいい娘にしかなりません。結論!!

…さぁてバカやってないで仕事仕事orz
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/47-b40d7af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック