堀専
HEELでもいいじゃないかっ
黒綿棒で耳掃除すると自分の耳がいかに汚れているか分かっちゃって、なんだかブルーな気分になりますよねー?

って、私だけでしょうか(;´ω`)



前回分なんですが、本当は画像クリックで全体図が出るようにする予定だったんです。
しかしこのお間抜けな管理人ただのバカはリンク設定し忘れてプチ出張に出かけてしまいましたとさ。
帰ってきてみてあらビックリ。

あー…もうだめんぽーorz
なにやってんだか


まぁそんなわけで(ほぼ)全身像うp

黒い天使


鯖とスペシャルを足して2で割って黒くしただけのデザイン
これなら超がつくほど愛らしい麗子でも少しはヒールぽく見えますかね。
名前とかも即興ですが考えてみましたよぉ。
命名「ピュセル麗子」


Pucel(ピュセル)とは??

地獄の有力な大公爵。黒い天使の姿で現れる。
オカルト学について答え、幾何学や諸学問を教えるという。
大きな騒音を引き起こし、水の無い場所で水のうなる音を響かせたりする。
ソロモン72柱の一人。


だそうです。Wikiも存在しないので手持ちの地獄の辞典 (講談社プラスアルファ文庫)より一部抜粋ー。

え?何でこんな書物を持っているかって?
ナンデデショウネー('∀`)

しつこいようですがこんなキャラは実在しません!私のいきすぎた妄想ですのであしからず(;´ω`)



そしていつの間にか40000Hit overしてますね。
ほんといつもありがとうございます。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/48-c81e185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック