堀専
      
魅惑の迷惑感
んがー…描いても描いても減らないよぉ(ノД`)
あ、独り言です。すいません。

なんだか梅雨なんだか夏なんだか分かんない様な暑さですね。
これからはPCにとってもツライ日々になりそうです。

負けるな!ポンコツPC!
頑張れ!ポンコツPC!

ほんと寝てないときのテンションは(ry



早朝になって唐突に落書きを1発
久々にちぐめぐ描いた気がします。
ふたりでおひるね。


意味?そんなものを求めてはいけない!

暫くしっかりしたカラー絵は出せない気がします。
色々ご理解くださいorz
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/49-4fc1820d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
