堀専
おみまいされてます。
どうもこんばんはDigDugでございます。

いよいよと日中は暖かくなってまいりました。
と、なってくると…まぁ一部の方々には地獄の日々がやってくるわけです。
早い話が花粉症です。
私も例に漏れず、今年も鼻やら目やらをやられるわけですね(つД`)

失礼な話ですが、もぉーホントになってる人しか分らないんです。これは
私の場合、鼻水は何とかなるんですが、鼻づまりがどうにも我慢できない。
息苦しいし、眠りは浅くなるし…いつまでたっても慣れる事はないですね。

ともあれ花粉症の皆さん。今年もがんばりましょうーorz

今日の1枚
ラフは初めて出すんじゃないでしょうか。
時間ないとかそういう事ですね。ごめんなさい。うれしはずかし

ちぐめぐお戯れ
「よいではないかー。よいではないかー」
「ちょっ、何を子供みたいなことしてっ!」

みたいなー
はいはいバカ野郎ですね。すいません。

今度ちゃんと色塗らないとだ…。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/5-75965c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック