堀専
      
アメ雨フカイ
またすっかり一週間近く放置状態ですねぇー

全然ブログを構ってる余裕ががorz

絵は描いてるんですよ。でもここで公開する用のまで手が回らないという。

そんなわけで副産物というかボツネタ公開ー(←ひどい

ボツネタ


特に何処にどう使うとか考えないで描いちゃった1枚。
だぼったい服を描くのはとっても難しい(´・ω・`)

ちだねはサロペットが良く似合う気がしたのですよ。うん。
ほんとそれ以外何も考えてなかった…



暫く晴れが続きましたがまた雨模様に戻りましたね。
そんな梅雨にぴったりの1曲
この曲を聴いていると雨も好きになれそうー。
ゆったりと癒されますよぉ(・ω・)



      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/51-03d9f3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
