堀専
      
Fly High
また丸々一週間放置でしたねー。ご無沙汰でございますー

一応メインであるBlogに手が回せないのは歯がゆいですね。
でもそれよりも優先すべき事項があるので暫くはこんな感じです。

「何でそんなに更新できないんだ?」
という声もあるでしょう。

もう正式発表になったんで言いますけど。
夏コミ用の原稿に取り組んでるわけですよ('ω`)

しかしながら今までこういうのは経験皆無なんで完全な暗中模索状態ー
ついでにコミスタというなんとも使い勝手が微妙なソフトを導入して日々格闘中です。
カラーと2色刷り、WEB公開と印刷物じゃまた微妙に違うのでまたそのへんでも苦労させられそうですよ(;´Д`)

夏コミ云々のお話は納品とかが済んで落ち着いてから改めてしますね。


かれー姫


原稿に飽きて逃避で描いちゃった…ナニヤッテンダカ(゚∀。)<アハハー
カレーのお姫様のように私もガンバロウ…



あと、リンクに裏道探索団さんを追加しました。
立ち上げ間もないようでコンテンツ拡張中のようです。今後に期待ですね。
18歳未満の方は閲覧できませんのでご注意をー。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/52-cfa76a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
