堀専
とりあえずビール
いやぁー暑いですね。梅雨明けしたのかすら分からんという今日この頃。
本気で外出がうっとおしいったらないですね。



先ずは黒麗子のSSの件で色々とお騒がせしました。
実に色んな意見を頂きましたし、皆さんがここをどういうスタンスで観てるのか。というのが少しだけ分かった気がします。

ただ言ってしまえば、私のボーダーラインでNGだと思えば載せないわけです。
載せる=堀専としてはOKということなんで。
今後もその辺はご理解くださいね。



しかしFC2ブログ拍手のほうは直ったのか直ってないのか…イマイチ良く分かりません。
まぁ過去コメントは消去されずに復旧したようなので取り敢えずよかったー
まだコメ書き込みできないようなら壊れてますのでご了承くださいー。




更に話は変わってダラダラやってた夏の原稿がほぼ終了でございー
やったぁヽ(´ω`)ノ

あとは納品用に調整するだけです。
そんなわけでようやくこっちメインに戻れます。サボった分取り戻せるように可能な限り頑張ってみますかねぇ。月末はまた忙しいんですけどね(´・ω・`)


取り敢えず復帰一発目なんで技絵をば、相変わらず大して何も考えずにやってますよぉ。

*注意!デスピナが好きな人はクリックしないでね。
デスピナが好きな人はクリック禁止ですよぉ

久々にマットを透過仕様っぽく描いてみましたが…
結果なんの技かわかりずらくなったという(;´ω`)

さぁ何の技か当ててみようー!

…いや当たっても何も出ませんけどね。



そういやマスクマンも初挑戦だったり。
描いてる最中ずっとJWPのコマンド・ボリショイに見えてしょうがありませんでした(笑
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/57-d14b4bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック