堀専
In Dust We Trust
今日で7月もおしまい。いよいよ明日から8月…夏本番ですよー。

しかし早くも私は体力を消耗してますががorz
エアコン利かせすぎなのか体が重だるーいのです。
まぁ倒れなきゃいいんです!OKOK。無問題。

さぁ7月さぼった分、ちょっと頑張らないといけないですね。
と意気込んで見たものの見事なくらい何も思いつかないという有様(´ω`)

困り果ててぼむログさんのチャットにお邪魔してネタ探しー。

オリゼーさんとの軽いトークの流れでリク受けすることに。(相変わらずほんとテキトーだなorz)



そして技絵の警告文に今回から新システム採用!(大げさ)
過激度なる項目を設けてみました。全部私基準ですが3段階で決めます。★が増えるほどあぶないぞー。 っと

相変わらず危なすぎるのは取り扱いしないのでそんなに振り幅があるわけじゃないですけどね。
じゃ、じゃぁいきますかー

*注意!上原さんが好きな人はクリックしないでね!  過激度★
上原さんが好きな人はクリックしないでね。


理沙子さん攻め、上原さん受けでアンクルロック
うわぁん。年配キャラ苦手なんだってヽ(`Д´)ノ

上原さんは何度か描いてるからなんとかなったけど、理沙子さんが絶望的なくらい似ない…
7回ほど顔を描き直したところでギブアップ。

相変わらずこの手のキャラは鬼門だ…
上原さんだけ見てくださいホントにもうorz


      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/59-7ff4ef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック