堀専
はやいもの
早くもブログ開設から1週間が経ちました。早いものです。
あっという間でした。

当初は『誰も見てなくてもイイヤ』みたいなノリで始めたんですが、
思いの他、沢山の方々が訪問してくださってるようで、嬉しさ半分、驚き半分といったところです。
大したこともないのに私の駄文+らくがきにお付き合い頂き本当にありがとうございます。
コメント、拍手を頂く度にやる気がみなぎりますね。

まだまだ時間が取れないこともあって肝心の技絵がまだ1枚も無いという始末ですが、
3月くらいから少しづつ公開していければなぁ とか思ってます。
まぁ何にしても描かないと始まりませんね(;´ω`)

頑張りますのでもう少し待ってくださいね。
これからもお気楽な気持ちでお付き合いください。



仕事場|  λ..... <さて出勤…

そういえば日中は暖かいそうですが、夕方くらいから冷え込むそうな…皆さん万全の寒さ対策をー
でぃあな

フルアーマーでぃあな(寒冷地仕様)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/6-35fe5190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック