堀専
夏っぽいお話
大変遅くなりましたが夏コミ情報ヽ(・ω・)ノ

…といっても『堀専』としての参加はしてませんけどね。
あちこちにお邪魔させていただいております。

メインはぷにぽん屋さんのとこで11Pの漫画を描かせて貰ってます。
夏コミ情報!

ただし元ネタはレッスルではなく『みなみけ』でござい。
あといわゆる大人向けなので18歳未満の方はNGですのであしからず。


あとはもとちさん主催の『レッスルエンジェルスファンブックvol.8』のほうでカットを数点。
そけっとさんの個人誌にもゲスト枠で1Pだけ描いてます。

スペース情報等詳細はそれぞれのサイト様で出ていると思いますので、そちらで確認してくださいー。

こんな感じで大丈夫なのかな…
こういうのはやったことないんで(;´ω`)



しかしモノクロ原稿とか初めてなんで出てみないとどうなってるか分からないという。ヒィ
ともあれよろしくお願いします。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/60-2208e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック