堀専
      
まだ見ぬ君へ
もう暦的には立秋らしいですね。
はえぇな!

しかし暑さはまだまだ上り調子な気がしますよぉ…
あまりの照り具合に日傘とか欲しくなってしまいますね(;´ω`)


この間、暑中描いたのにもうこんなことに。
ラッキーサイダーが美味しいです。


青で纏めてみれば自然に涼しそうに見えるー。
色ってすごい。
前回の記事絵と何か被ってるけど気にしない方向で!
色々いっぱいいっぱいなんですy


そしてこの時期は水着描き放題という事実に気がつきました
なんて素晴らしい季節なんだ!
でも良く考えたらいっつも描いてるようなもんか(←今更かい

      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/61-9f4d9678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
