堀専
信仰の価値は経済力よ(笑
いぇあー(挨拶)
何かここに書くのが凄く久しぶりな気分。
実際そうなんですけどね。

色々とコミケ関連で細々と動かないといけないことが多くて更新がないがしろに…

でももうそれも終わり(タブン
そんなわけでもうちょっと更新速度を上げていきたいところですね。



なんとなく1枚。
暑さには大変強そうな方。

水着描いたのにTシャツ着せたら台無しorz

ディアナは描くたびに幼くなっている気がする…
どうも悪い病気が出ている気がします。
色々と大丈夫だろうか(;´ω`)<イヤマジデネ

さらにイタズラに弄ってみたらもはや別のものに→


しかしながら相変わらず暑いこと…
うんざりしながらもそれには大分慣れてきてはいるんですが、どうも屋内と野外の温度差が凄まじいのがヤヴァイ…
こうも寒暖の差が激しいと気候の変化に敏感な生物なら死んでしまいますもの

いや私は死にはしないですけど夏風邪をやりそうで怖いですね。

ついでに冷たいものばっかり食べてるから内蔵も弱り気味
さぁ果たしてこんな状態で17日は大丈夫なんでしょうかねぇ
('∀`)<シヌンジャナイノカナ



そういえば時々ブログ拍手のほうでコメント書き込みできないことがあるようです。
どうも時間帯によってそういった現象が起こってしまうようです。
(特にサーバーの混み合う、夜~深夜に多いようです)
こればっかりはFC2側の問題なのでちょっと対処はできませんので、何卒ご理解くださいー。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/62-1bd1d9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック