堀専
      
オニのようにかわいく
更新更新!
『こんなタイミングで何をやってるんだか』とか言わんでください
たまにはこういうこともあります。



滅多に公式絡みの話はしないでお馴染みのこの私ですが今日ばかりは!

公式HP 『2008/08/15  キャラクターのページを更新しました。』

前回声優さん当てクイズになってた愛キャラ3名が更新。

なんだかんだいって割と絵を描く人としては細かいデータを気にするわけですよ
どこをって?そらぁ3サイズとかですわな(笑



スリーサイズ

メイデン桜崎 88/58/90
うへぇ…かなりボンキュッボン(古)なわけですね。ちょっとびっくり!

ディアナ・ライアル 84/57/85
身長が低いとは言ってもやっぱり外人。思ったより胸が大きいようで。

ソニック・キャット 82/54/88
おぉぅ…お尻が大きくないですか??イラストだととてもそうは思えませんg

3キャラ見終わって…気がついたこと
『おや、おやぁ…』


金森麗子 81/57/83

『ん…んん!!チョット待った!81!81って!!
なんとソニ子よりも胸が小さいことになってしまいました。
さぁたいへん!!

いやいや流石に今回は私も驚きました。
正直ソニ、ディアナは大きくても81以下だと予想していただけに…
あうう…
流石の麗子もショックでしょう(;´ω`)
いよいよバストサイズで言ったら下から数えたほうが早くなりそう(以前からそうかもしれませんが
きっと成長途中のデータなんだよきっと。
そうだそうだ。まちがいない!

今日学んだこと
『やっぱりサバイバーのおっぱいは不思議がいっぱい!』


はいはい。また今日もバカ野郎全開でしたね。
どうもすいません。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/63-9387a07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
