堀専
スポンサーサイト
      
すずむしくらいの脳ミソ
いやはや。また日付が変わってしまいました。


できれば17日は帰って直ぐにでも更新したかったのですが。まぁ普通に無理でしたね。
若くないってこういうことか…('ω`)


先ずはコミケに参加された皆様、本当にお疲れ様でしたー。


そして作品を載せてくださった ぷにぽん屋さんはらぺこ日和さん寿・飯店さんぼむログさん本当にお世話になりましたー。


レッスルエリアにご挨拶に伺いましたが、一杯人がいて誰が誰やら…
結局テキトーな挨拶だけで終わっちゃいました。ほんとすいません。
やっぱり人がいっぱいいるとだめですね。どうしていいのかサッパリ…
全くこの歳にしてコレかと自分の社交性の無さにうんざりしますねorz


あと、ご本人にもしつこいぐらい言いましたが、オリゼーさん本当にありがとう(つД`)
無事あそこに辿り着けたのも全て貴方のおかげです…
連れてって貰わなかったらどうなってたことか…あれは一人で行けるわけないですね。(猛省
…これで頭上がんなくなったぞぉ(;´Д`)


しかし何につけても天候的に非常に助かりました…
あれで炎天下だったら電車降りた時点で心が折れてましたよ(笑



文字だけ更新もどうかなと思ったので前回の続き…
そもそも「続きってなんだよ!」とかつっこまないであげてください。
いやいや十分立派ですよ!

81で十分だよ!そうだよね!!

そもそもサイズなんて気にするほど器の小さな子じゃないですね。麗子は!
仮に気にしたとしても一晩寝ればいつもどおり、また元気に振舞ってくれることでしょう('ω`)
そういう子だと私は思いまふ。

「じゃあ何でこんなの描いたんだよ!」と言われると…
『気がついたら描いていた』としか言いようが('∀`)
はい。バカ街道まっしぐらですね。

毎度、頭の悪い管理人をテキトーに笑って頂ければ幸いです。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/64-a6397843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
