堀専
スポンサーサイト
      
射抜くは蒼色の瞳
近頃随分涼しくなって過ごしやすいですね。
スコールのような大雨はうんざりですけども('ω`)

しかしながら夕方はおかしな天気になることが多いですね!
雷雨とか雷雨とか雷雨とか。
ほんとPCで作業する身としては雷はおっかないのですよ。
急にブレイカー落ちられた日なんかはもう目もあてられませんし。
皆さんもPCを使って何かする場合はマメに保存するようにしましょうー。



んで夏コミ終わってからこっち妙でして、どうーもハイテンションを維持できないという有様。
そんなわけで技絵の1枚でも描けばいいんじゃないかと

無理矢理ですか。そうですか。
入り方も強引ですが許してください。
なーんも思いつかんのですよ。


*注意!コリィが好きな人はクリックしないでね!  過激度★★
コリィが好きな人はくりっくしないでね!


久々にやるには明らかにチョイスミスです。
本当にありがとうございましたっ!
何でコブラにしたんだろうとすごい後悔orz


『狙撃手vs刺客』みたいなノリだったんですが…
塗ってから両方ピンクがメインカラーであったことに気づきました。
その辺もよぉ考えて選べって話ですね。

まぁやってて楽しかったからいいかなー


それにしてもメロディのほうが塗りの途中段階ですごい怖かった…
目が怖いんですよ目が(;´Д`)
私は愛をプレイしてないんですが、個人的にはSA-KIやガルムさんよりもおっかない。
そもそも怖さのベクトルがまた違いますけどね。
一切表情変えないでニコニコ笑いながら相手をボコりそうで…

あ、前述は私が持ってるイメージですよ。実際のところはどうだか知りません('ω`)
ホントは全然違うんだろうなぁ。



あとなんだかFC2ブログ様がまたご機嫌斜めなようです。
読み込みにやたら時間かかったり、拍手コメをブロックしたりと(´・ω・)

FC2先生!もっとがんばってください!

*何か不具合があったら教えて頂けると有難いです。一応報告はしてみますので。

      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/65-1bace883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
