堀専
うたたね
たまには週末以外に更新ー。

8月末から涼しくなってきたと思ったらまた気温30℃とか勘弁してくださいって。
堪えますね。ホント。マジデ。

ご老体はすっかり気温の変化にやられて風邪気味だったりします。うへぇー
こんな程度でやられるのかと自分にガッカリ。
しっかりしなさい自分!




私は絵を描く人ながら驚くほどコミックスとか買わないのですが、仕事帰りにふらりと立ち寄った書店で『よつばと!』の新刊を発見。
久々に漫画とか読みました。

うん。相変わらず面白い作品です。
何がどう面白いのか。全く説明できませんけどねー…
あの空気が凄い好き。

早く塗る練習台。ごめんね永原(´・ω・)

読み終えた後にフラフラと1枚

どうも綾瀬家次女の風香が永原に見えてくる…
なんでだ…やっぱり眉毛か眉毛なのか…

いやいや私が変な病気なだけでしょうね。はっはっー('∀`)



新しく記事を書く程ではないので追記+差し替え

永原嬢には早く塗る練習台になっていただきました。

通常塗りに近い形でスピード向上を図る実験
……見事失敗!
普段使わないブラシとか使ったはいいけどコツが掴めないからいつもより時間かかってるじゃない!
なんという本末転倒ぶり。
まさに「二兎を追う者は一兎をも得ず」ですね。またひとつ賢くなりました('∀`)

やはり速さだけ追求ならアニメ塗りが究極なのかなー



しかし永原のイメージカラーって紫なんですねぇ。
どうも白って印象が強いのは私だけですかね('ω`)
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/67-9015f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック