堀専
あきれるくらいに
むいむい。すっかり更新も停滞。
「何をやってたんだ何を!」
といったお叱りも聞こえてきそうですね(;´ω`)

うん。まぁ、正直に言ってしまうと「普通にやる気が出ませんでした!」
ってことでorz

明らかに夏バテ気味だったんですが体だけでなく心のほうもかなりやられていたようです。
いっつもみたく『何でもいいからテンション上げませい』みたいな戦法も全く通用せず、
暫く仕事場と自宅の往復だけですごしていましたとさ('ω`)
なんというダメな大人の典型!

そんな近況報告。



まぁそんなのはもうどうでもいいわけで

今日は9月17日。
この方のお誕生日ですねー。
すぽうつの秋
サバンナの黒豹…ってアレ??

はっはー!遊びすぎてしまいました(ノ∀`)
お誕生日絵とかに全く見えませんね!

まぁ秋だし!
スク水同様、漢として1回は描いておかないといけない素材だと思ったわけですよ。
んでやってみたら、案の定描いてる当人が一番楽しくなる始末。

わかってたんですよ!わかってましたとも!

このテの物には言い知れぬ魔力があることは…
それもあるんですけどね似合いすぎなんですよこの方…

はいはい。復活早々馬鹿野郎ですね。
もう馬鹿じゃなくてこれはまた別のものかorz



あと新たにリンク先が1つ増えましたのでご紹介。

柊の煌く時空が消えぬ間に…  (相互)
NoBanner

市ヶ谷様ファン新咲柊さんのブログ
とにかく管理人さんの好きなキャラをピックアップして進行しています。
愛ってほんと大事な要素ですよね!
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/69-eafe848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック