堀専
スポンサーサイト
      
秋の匂い
相変わらずのご無沙汰ぶり。9月ももう終わりますねぇー。
すっかり休ませていただきました。



で…急に気がついたことが
『やばい今月技絵描いてない!』

流石に描かないと鈍るのは分かっていたので題材を探していたら、丁度 9月27日と。
じゃあこの人にしてしまおうってなわけでー


*注意!永原が好きな人はクリックしちゃダーメ!  過激度★★
永原が好きな人はクリックしないでね


お誕生日なのでやられていただきました。
おめでとう永原ー…って何かおかしい
まぁこいうのもアリなんじゃないでしょうかね ってことで(;´ω`)


ついでに市ヶ谷様も9月だったんですね
これまた丁度いいのでご登場していただきました。

にしても意外とこの人とても難しいですね…
キャライメージとしてはある程度大人。
公式絵では意外と若く見えるという

悩みながら描いたら似ない似ない…
もうちょっと色んなキャラ描いて慣れた方がいいですね(´・ω・)


しかしながらいよいよ10月かぁ
10月だ…10月なんだ…
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/70-10f2c256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
