堀専
百色紅葉集
酒もってこーい!肉もってこーい!
宴の始まりだ!

はいはい。ようやくこの日がきましたね。
前フリ長過ぎで皆さんもうウンザリですかね(笑


おたんじょうびおめでとう!全てはこの日の為に

なにはともあれ…
お誕生日おめでとう麗子!

しかし公開してないボツ物も込みで色々衣装を着せてみたんですが何を着せても似合うこと('∀`)
なんという素晴らしい逸材…ほんとすごいよ!

はいはい。また恒例のバカっぷり発揮ですね。でも今回は自重も反省もしない!


あとお忙しい中、あるお方からお誕生日に併せて絵を頂きましたよ→
なんとも嬉しいお話です(*´ω`)


ほんとね10月12日は国民の休日にするのがいいですよ!国のエライ人!
え?翌日がまた休日だって?じゃあじゃあ2連休にしよう。そうしよう!

      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/73-7b486445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック