堀専
      
呑んでも呑まれるな
ううーん…お酒飲んだら珍テンションに。
といってもチューハイ2缶程度なんですけどね。
やっぱり慣れない物は胃に入れないほうがいいです。うん('ω`)


今更ながらあんまり自分の中にある麗子像的なものについて話した事なかったなぁ と
いい機会なので鬱陶しいでしょうけど聞いてあげてください。
ただここから先は私の完全妄想です。公式とは一切噛み合いませんのであしからず。


■レスラーとしての能力
ハッキリ言ってあんま強くはない。
龍子さんや南さんが相手なんかじゃぶっちゃげ秒殺。マチガイナイ。
レジェンドキャラ相手だと殆ど勝てない。言ってしまえば実力的には下から数えたほうが早いといったところ。しょんぼり(´・ω・`)


■キャラとしての位置づけ
鯖では物凄いロンリーなイメージ。
他キャラとの接点も少なそうでイマイチ パッとしない。
明るいんだけど八方美人。表面上の付き合いはあるけど、深い関係を持っているような人はあまりいない。またまたしょんぼり(´・ω・`)


■性格的なもの
いい子だけどちょっと我が侭。
そして意外と頑固者。こうと決めたら譲らない。


■アイドルとしての素質
非常に高い。裏と表を使い分ける器用者。
あとは前にSSでちょろっと書きましたけど脱アイドルレスラーを狙っていたりも。


とまあこんな感じですかねー。


弱っちいのにアイドルとしてちやほやされる。
対戦相手のヒールキャラに「気に入らない」とか因縁をつけられてボコられてしまうようなこともあるでしょう(´・ω・)
残ったのは強い意志力


しかぁーし!そこで簡単に倒れないのが私の中での金森麗子なわけです。
どんなに痛めつけられても立ち上がる強い意志。それこそが彼女の一番の武器だと思うわけですよ
うぅーんステキだステキすぎる!


こうしてみると、のし上がっていくヒロインみたいな要素はありますね。
ほんとすごいや…頑張れって応援したくなってしまう。

…って、これは私の完全な妄想だってこと忘れてた。ハハハ
夢から覚めなさい自分orz



まぁ公式がどうあれ自分の中でのキャラ像を築きあげてみるのもまた面白いですよっと。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/74-0ea0da81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
