堀専
スポンサーサイト
      
カシス&オレンジ
いよいよ10日。差し迫って参りましたね。

流石にボコったまま迎えるわけにもいかん…というわけで

多分警告は必要ないでしょうけど決め事なので一応…ね。

*注意! 麗子(黒いほう)がお気に入りという方はクリックしないほうがいいかも 過激度★★

万が一にも黒いほうがすきだっていう物好きはクリックしないほうがいいかも

必殺シャイニング延髄ー!って
『シャイニング~』ってつけると某武闘派ガンダムの技みたいですね(笑

光ったりしないけどすっごい強そうだ!
にしてもほんとキャライメージにピッタリだと思ったのは私だけでしょうか('ω`)

実際、いかがな技なのか見たことないので殆ど想像で描いちゃってますけどね…
まぁ妄想の産物ということで大目にみてやってください(笑


さ、なんとかオチもつけたしあとは当日かなー。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/75-7042c86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
