堀専
      
盛るぜぇ。超盛るぜぇ
もうすっかり週末辺りに更新が定番化しつつありますね。
結局のところ土日ぐらいしかマトモに描く時間がないわけなんですよねぇ。
なんとか打開したいよ(ノД`)


殆ど沈静化してますけどまだ10月なんで!

なんとなーくコスプレとか面白いかなーって思っちゃったわけなんですね。ここの管理人は


結果↓

原型とかもうね…orz

……

_| ̄|○<ヤッチマッタ

だーーかーーらーー!!
描いてる最中に気がつこうよ自分!
お団子残せばいいとか安直な考えだけでやったらもう麗子だって分からないじゃない…コレ

完全にストリートファイターになりますた!本当にありがとうございましt
分かってください。察してください。いつもどおり金森麗子を描いてたんですよ私は!


くそう…黄色くしてみればどうだ
なんという悪足掻き
やっぱりダメでした _| ̄|○




いやいや必ず違いがあるはずさ!
そうだ!ここが違うぞ!

ちっちぇー

スイマセン。後で一発蹴られてきます∧||∧
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/77-f4888076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
