堀専
鯖味噌2
ようやっとサバイバー2が発売になりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私のほうは鬱々としながらも生きてましたよ。うえぇ

臨時休業中ですがプチ更新ー。

いつもとちょっと違う感じでお送りしますかね



管理人はネット通販で予約し、7日には到着というメールを確認していました。
実はいい年こいてamazon初体験という…内心、超不安(;´Д`)
しかし私の不安に反して、発売日にはペリカンさんがブツを持っていらっしゃってた模様

恐るべし…amazon

当然ながら受け取れるわけもなく、翌日以降におあずけ(´・ω・`)しょんぼり



配達指定日─
グダグダとお絵かきしながら待機…うへぇ

指定時間ちょい前にインターホン
きたぁ('∀`)

あーまーぞーんー
机上がきったないけど気にしない方向で…orz



ふんぬー!箱開封

おいでなすった

一応限定仕様のほうで発注してましたとさ('ω`)
オリジナルサントラのジャケット絵がステキです。

そんなわけで『無事着ました』ってそれだけしか書くことないや。はっはっはっ…orz





うぅーん…他にやることは色々ありますが、手元にあるからにはプレイしようかな…(チョットナラ…イイヨネ

そんなわけでもう暫く更新は休みがちです。お察しください。


描いてる途中だけど…プレイするから中断。中断。
つるぺったん(古
新キャラ『栗浜亜魅さん』
ある部位が明らかに榎本よりも小さく見える…

やっぱりサバイバーは不思議が(ry

キャラは新しいのにネタが古いですね。そのあたりはあんまり気にしないで下さいorz
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/79-98acd3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック