堀専
スポンサーサイト
      
うどんにしますか?蕎麦にしますか?
うどんか蕎麦かと言われれば、うどん派な土曜の午後。
けだるいですねー。


実のところ鯖2あんまりやれてないんですよ。
この忙しさ。もうー…なんなのさーヽ(`Д´)ノ
年末だからしょうがないんですけどねぇ。


確か団体経営は3年目くらいで止まってます。
一向に麗子がでてきやしない…
ちゃんと育成してあげられるのはマダマダ後になりそうだー。うひー。

経営モード進めたいんですが、
『プレイ=気がつけば1日終了』な危険性があるので我慢してますよぉ…
替わりに妄想を広げる為に特別試合モードでCPU同士の対戦を楽しんでいたり。

技絵を描く人や試合のお話を作る人にはオススメプレイですね。コレ
能力的に拮抗する対戦は妄想が広がる広がる…
一方的なボコ試合もそれはそれで色々想像しますが(笑

今回はそんな中から生まれた1枚─

*注意!栗浜さんが好きな人はクリックしないでね!  過激度★★

栗浜さんが好きな人はクリックしないほうが吉。

ぺたん娘 悪魔対決
能力的にも拮抗してて、レベルは高くないにしても熱い戦いに

5戦させましたが栗浜さん3勝、真鍋2勝
いい感じに競るんですがどうも真鍋は引きが悪い…カワイソスー
「うぎゃ」ってめちゃめちゃ何回も言ってました(笑
といいつつその悲鳴が妙に好きなんですけどもね…ウフフ('∀`)

そしてゲーム画面にて栗浜さんのスカートの中身は黒だった事が判明…イヤーンorz



そういえば拍手コメのほうで今回の栗浜さん受けを予想するような一文がが
Σ(゚д゚)<流石にビックリダ!
脳味噌から色んな妄想が漏れてるのかなーとか思ったり(笑
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/82-c3e45e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
