堀専
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      
忘却の彼方に
サバイバー絶賛放置中!
相変わらずプレイ時間が惜しい毎日です。
ほんともうイロイロな事において読みが甘すぎる自分にうんざり('∀`)

年末の忙しさをなめんなよって話ですね。ねー…_| ̄|○

でも週末のお休みが貰えてるだけでも遥かに幸せなんでしょうね。
贅沢は言えません。言いません。

で、お休みの有意義な使い方

わるふざけ

全く何をやっているのかと小一時間(ry

拍手のほうでお懐かしい響きの名前を見つけたのでネタとして拝借。
僭越ながら勝手にリメイクしてみたり…

2でもやっぱり出てきませんでしたっ!
キャラとしての扱いが微妙だったり…あとはなんだろう大人の事情(?)なんでしょうかね。
サバイバーから入った人には『誰だよ!』っていう話ですが…


旧作スペシャルの主人公。上原さん率いる太平洋女子所属、麗子の後輩でジャニスのライバル。
細かい説明はめんどいので『大高はるみ』でGoogle検索でもしてみてください。
どこかしらでちゃんと解説されているはずですから。



しかし描いておいてなんですが色んなポイントが他キャラと被る被る…
原型残しながらリメイクするのってほんと難しいもんですね。
やっぱゲーム本編のキャラデザイナーさんたちは偉大です。すっごいなぁ(;´Д`)

おまけ:パレオ無しVer→
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/83-f5c5dac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。