堀専
1/6の夢旅人
まわるよーまわるー。地球は回るー。

もう今年も@半月ー。
しかしまぁ日を追うごとに私生活のほうが忙しくなっていくのは気のせいでしょうか(゚∀。)

今年最後の目標: 「死なないこと。」
がんばりますよぉー…うぇぁ


こんな時期にお誕生日なんですよね。あぁもう(ry
悪いのは世の中なんだ…12月に生まれた人に罪はないー

めりーばーすでぃ

そんなわけでソニックお誕生日おめでとうー

スーパーヒロインは年末イベントで引っ張りダコな予感。
それでも物ともせず元気一杯動いてそうなー
全く以って、この人のように超人ちっくになりたいと思う今日この頃




前々から文字だけで淋しかったWEB拍手を改良。というかシステム差し換えただけですけどね。

…結果、過去の拍手コメとレスが表示されないという事態に
なんというステキなFC2仕様。
表示がされていないだけで丸々削除となったわけではありませんので。
頂いたコメントは大事に保管させていただいてますー。

まだレイアウトとか気に入らないので少しづつ変えていけたらイイナァ…
そもそもちゃんと皆さんから見て問題なく機能してるかどうか。
そこすら怪しいと言う(;´Д`)

でも知恵熱出てきたんでもう今日はヤメヤメ…orz


追記:ほんともうFC2拍手は機能的な不備が多すぎて…
暫くはより使いやすい形を模索する事になりそうですorz

今後、予告なく仕様変更がされる場合があります。
それに伴い頂いたコメント等が消えてしまうような事も起こるかもしれません。
ご了承ください。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/86-801c0e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
すべての成功すべての巨富はアイディアから生まれる。ナポレオン・ヒル(米国の著述家)
2008/12/13(土) 08:42:15 | 名言ブログ