堀専
まとめのまとめ
ちょっと早いけど…ありがとう。さようなら2008年。

とうとう明日は大晦日ー。駆け込みで年内最終更新ですよぉ(・ω・)

なんというか今年は例年に増して時間が経つのが早かったです。
ただひたすらに描くという、人生経験上あんまり無い事がそう感じさせてくれたのかもしれません。

ホント、Blogを通して色々と勉強させて頂きました。
果たして技術的な進歩があったかどうかに関しては果てしなく怪しいですがが(;´ω`)
俗っぽく飽きやすい私がここまで続けられただけでもすごいことなのかな と

それもひとえに閲覧者の皆さんのお陰です。誠にありがとうございますー。





さ、丁寧な文章を書きましたが…
ここからがいつもの堀専です。

前述の通り、年が変わるわけです。
んでもって個人的にやり残した事をやってしまおうという企み



皆さんご存知ですか?
いつも技絵がUPされたときにある『過激度』というどうでも良さげな項目の存在を

設定しちゃった管理人も『もういらないかなー』とか思っていた始末ですから、知らない人もいるかなー…

『なくしてもいいかな』なんて思うようになったのは3段階評価にも拘らず、
今のところ★2つ以上は出てなかったからなんですね…

★3つが出てこないのは管理人が日和ってるからですっ!

まぁまぁそんなわけでのらりくらりとやってきましたがー
『年も変わるからどさくさまぎれにやっちゃえー』ということでチャレンジ!



*注意!千種が好きな人はクリックしないでね!
 あと、めぐみのイメージを大事にしたい人もやめたほうがいいです。    過激度★★★


千種が好きな人はくりっくしないでね!


はいはい。もう千種のHPは0よ!
色々考えましたが多分これがここでやれる限界だという判断。
ついでに『受け攻め両者の顔が見える』という縛りも取っ払っていたり。

何にしてもほんとこの技…『エロ以外の何物でもない!』
アダルト指定ならOKなんでしょうけどねぇー…というかヌルいくらいでしょうか(ウヒ



なにはともあれ、こんなこともやっちゃう、エロい管理人につきあってくださる寛大な皆さん、
来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年をー(・ω・)ノシシ
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/89-5593b559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック