堀専
スポンサーサイト
      
長い前フリ
大分、昼間の日差しも春らしくなってまいりました。
強風に煽られて花粉もバリバリ飛んでおりますorz
皆さんこんばんは。久々にオフなDigDugでございます。


やはり平日休みはいいですね。
他人が頑張ってる間にのんべんだらりんと過せるあたりg
どのみち外出はしたくないので、自宅に引き篭もってるわけですが(;´ω`)
有意義に過せているかはもはや謎ですね…


さてさてもう2月も28日ですね。
早いもので明日で2月も終わり。

さぁそれはさておき、今日は何の日でしょうか?

まぁ、此処見てる人であればおおよそご存知でしょう。

はい。今日はこの方の誕生日でした。
(画像表示が上手くいかないので小さい…クリックすると別窓で出ますorz)
おたんじょうびおめでとう


キャラ本体は鯖愛仕様でコスは旧作のスペシャルVer。
何かおかしなことになってますね。
なんというきわどいコスチューム…
改めて見ると昔のは色々な意味で『見た目がギリギリだなぁ』と

ちだねも生まれてから16年。
歴史を感じますね(・ω・)




────↓ここから関係ない話─────
ブログ開始当初から何故、自称『麗子好き』の私が妙に『ちだね』を描きまくっていたのか?
お誕生日狙いの勝手に強化月間というやつでしたとさ('ω`)

気付いてた人いるのかなぁ…やっぱ活動が地味すぎて気付かれないかorz

      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/9-3cd7e60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
