堀専
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      
なんとかふぁんたじあ
むふー…未だに新しいカレンダーを買っていないのに鯖2のコンプリートガイドやら色々発注していたものがやってきました。

もうちょっとお絵描きの資料になるかと思ったてましたけど…そうでもなかったです(´・ω・)
やっぱり全キャラの背面絵がほすぃ…とか思ってしまいました。
むしろ今更買った前作のキャラクターファンブックのほうがかなり使えるという現実
これはボロボロになるまで使い込むことになりそう…



愚痴は置いといて、いい加減正月ボケで鈍った腕を振るってみました。

*注意!小川さんが好きな人はクリックしないでね!   
過激度★★


小川が好きな人はクリックしないでね

「待て、あわてるな、これは孔明の罠だ」 的な頭脳戦

しかしながら意外とアレですね…
本来はどちらも管理人の射程外キャラなんですけど描いてみると好きになれるメルヘン

杉浦さんの緑髪が何故か凄くツボに入りました。
あと小川さん…なんでこんなエロいコスになってしまわれたのやら
優等生キャラって位置付けな筈なのに…筈なのに…
しかも能力的に弱めに設定された理由が「ライバルの菊池がチャンピオンのイメージだから」って(´・ω・`)
頑張りやさんなのに実はかなり不遇なのかも知れない…



そういえば皆さんは新年の抱負なんかは立てましたか?
そんな私は全く考えていなかったり。

「ゆっくり考えるから!」
といいながら半年ぐらい過ぎるのが何時ものパターン。うへぇ(;´ω`)

1/10 19:21 記事書き直し
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/92-d56dec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。