堀専
ダンスホールでつかまえて
あーーーっ。寒い!
死んじゃう!死んじゃう!

そんなこんなで最近は暖房器具がフル稼働でした。
おかげさまで電気料金がちょっぴり怖いことになっとります。
( Д) ゚ ゚ <エーッ!


あれですね。1月ってお正月以外なんもないんですね!
ネタを捻り出そうにも何も出てきやしないという有様orz

ネタがないなら技絵があるじゃなーい…ハッハッハッ…
自ら茨道へ進んでいくマゾ具合。いや私はマゾじゃないですよ。ホント…ホントだってば!

*注意!桜井さんが好きな人はクリックしないでね!   
過激度★★


桜井さんが好きな人はクリックしないでね。

えーっと…『お尻以外どうでもよかった。誰でもよかった。』
反省してます。ハイorz

最初はめぐみと来島さんで「来島さんじゃ勝てない!」なキャラ選抜だったのですが
色合いで赤×赤なのが怖くなって途中変更ー。


何でか知らないけど受けキャラの次期エースらしい桜井さん…
そのむちんぷりんなお姿のせいなんでしょうか。

そしてマッキー…ゴメン…今までパワーキャラだと思ってたよ!
実は投げキャラだったのですね。どう見てもパワーの人にしか見えない。

勘違いからの刷り込みって恐ろしい…(´・ω・)


1/18追記
マゾで思い出しましたが変態紳士オリゼーさんがBlog復帰されたそうです。
きっと力をタップリ充電しすぎで、もう漏電気味だと思います。
また溢れんばかりの何かを垂れ流してくださることでしょう。

何はともあれオリゼーさん。おかえりなさいー(・ω・)
そしてまた宜しくお願いします(色々と





そういえば拍手コメと通常コメントについてなんですが、最近また非公開設定のものが増えてまいりました。
方針として基本的に非公開設定になっているものには返信はしない(ブログの仕様上できない)のでご理解くださいー。
非公開下でしたい質問とかそういったものはメールフォームのほうから送り込んでくださいー。
個別に対応しますので。
そんな感じでどうぞ宜しくお願いします(・ω・)


あとリク関係のご質問をよく頂きますが、リクエストという形では受け付けておりませんー。
ただ頂いたコメントの中から一つのネタとして取り扱わせていただくことはあると思いますのであしからず。
      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/93-922cd31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック