堀専
      
日常坐臥
ちょ!週プロぉぉぉぉ!!
技辞典載ってないジャン!!ウワァン!



まんまと悪徳商法に引っかかってる管理人でございます。

先週号が『あ~う』迄だったから、そりゃぁ今週は『え~か』だと思いますよねー…普通。
まさか掲載すらしてないとは夢にも…
電車の中で読みながらで思わず「アレッ?」って言っちゃうくらいでしたとさ。

来週号からはザッと目を通してから購入することにしよう。うむ(・ω・)



すっかりここ最近、お尻やらぱんつやらに執着してるように思われそうなので、たまには穏やかに…本当は何の電波も受信できず苦し紛れと言う

おはようのあとは二度寝

すっかり和み要員と化している2人。
技絵から遠ざかって久しいなー…とか思ったり



うん。まぁ…なんというか新しい塗り方とか挑戦してるわけですね。
全然上手くいかないわけですががorz

筆系ツールの混色がちゃんと扱えないことにはどうにもならないようで
まぁ失敗を重ねながら慣れる事にしますかねー

たまーに『なんじゃこりゃ』みたいなのがでてきたら、
管理人の中の人が頑張って練習してるものだと思って、生暖かく見守ってあげてください(´ω`)


      
トラックバック
トラックバック URL
http://digdug006.blog118.fc2.com/tb.php/95-e9101c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
