堀専
ひとつうえのおとこ
3食お茶漬けでも大丈夫!(挨拶
コミケ開催中ですねー。公式ラフ集みたいなのとか某サークル様の新作CDが欲しかったりしますが、行けません。残念っ(´・ω・`)


さて、もう前置きとかめんどいので、サクサクいきます。

既にご存知の方も多いかもしれませんが、総合プロデューサーのほうから「公表していいよー。というかちゃんと告知しなさい。この○○!」
とか言われたので正式発表ですよ っと。


どーん
ぷにグル堀式

10月11日開催のWrestle Climaxに『ぷにグル堀式』で参戦することになりました。

サークル名で分かるかもしれませんが…

ぷに=pya!!さま
グル=シメグル.さま
堀=堀専
式=垂れ流し式さま

うわぁ(゚д゚;)
結構ステキな執筆者陣になっております。


で、この並びだと普通に考えて試合モノだと思われるでしょう…が!!

(゚д゚)!!
どきハイ

ウフフ、アハハな学園モノです。
お話はオムニバス形式で全4話。
オリゼーさんがシナリオをそしてお話毎に各絵師さんが挿絵を描いています。

私はラッキー内田こと内田希がメインのお話を担当しております。
というか今、一生懸命作ってます。ハイ。

全容及び詳細は垂れ流し式さまのほうで出ていると思いますのでそちらをご覧になってくださいー。



あと、どさくさ紛れに個人サークル『堀専』のほうでも参戦しますよっ
堀専サークルカット

ゲスト枠での参加はあっても、単独参加は初めてだったり。
頒布物は多分CG集ぽいものになると思います。もう少し目処が立ってきたら詳しくお話します。
大丈夫なのか?間に合うのか(;´Д`)マジデ

ともあれ、すごいがんばらないといけません。
イベントまでの間、更新が超不定期になることが予想されますが、応援してあげてくださいー。
      
おしらせ
*4月22日追記有


唐突ですがイベント情報ヽ(・ω・)ノ

4月26日開催の『COMIC1☆3』(東京ビッグサイト)
モチロン、堀専としての参加はしていませんが、そけっとさんの本に11Pくらいの漫画を描かせてもらいました。

ただし非常にアレでゴニョゴニョな内容なので18歳未満の方はNGですがが

表紙はこんな感じらしい


表紙からもなんとなーく感じられると思いますが、コンセプトが『やられメイン』なので、そのあたりのことに理解のある人以外は気をつけてください。

リョナと呼ぶには届かない、でもここのBlogではやれない感じのモノです。はい。
逆に過度な期待もしないでくださいね(・ω・)

詳細は『はらぺこ日和』さんのところのにある紹介ページでご確認くださいー。

2月後半~3月あたりを更新休んでいたのはこういうことをやってたからだったんです。
漫画はやはりキツかった_| ̄|○<ゲホゲホ




追記:とらのあなさんにて委託販売が決定したようで、
予約も受け付けているようです。

ショップ通販は終了しました

DL販売に関しては現在のところ未定だそうです。


あと、ここの管理人は販売等についてはノータッチなので、そのあたりの質問はそけっとさんのほうにしていただければ幸いです。
      
夏っぽいお話
大変遅くなりましたが夏コミ情報ヽ(・ω・)ノ

…といっても『堀専』としての参加はしてませんけどね。
あちこちにお邪魔させていただいております。

メインはぷにぽん屋さんのとこで11Pの漫画を描かせて貰ってます。
夏コミ情報!

ただし元ネタはレッスルではなく『みなみけ』でござい。
あといわゆる大人向けなので18歳未満の方はNGですのであしからず。


あとはもとちさん主催の『レッスルエンジェルスファンブックvol.8』のほうでカットを数点。
そけっとさんの個人誌にもゲスト枠で1Pだけ描いてます。

スペース情報等詳細はそれぞれのサイト様で出ていると思いますので、そちらで確認してくださいー。

こんな感じで大丈夫なのかな…
こういうのはやったことないんで(;´ω`)



しかしモノクロ原稿とか初めてなんで出てみないとどうなってるか分からないという。ヒィ
ともあれよろしくお願いします。
      
おしらせ
FC2側の問題でブログ拍手に機能障害がおきているようです。
拍手の内容が反映されない、またブログ拍手の過去コメントが表示されないというようなことになっています。

メンテ終了という公知が出ていますが未だ改善されてはいません。
過去コメントが障害解消後にどうなっているかは分かりません。
全部消えてしまった場合はレスが不可能ですので、
コメントくださった方には申し訳ありませんがご了承ください。

多分暫くはブログ拍手機能が死んだままです。
コメントの入力をすると、『キーNoが指定されていません』というエラーが出て投稿できません。
何かありましたらメール、コメント等で頂けると有難いです。



7/18追記:多分拍手機能は復旧したものと思われます
      
ちょっと一休み
ちょっとリク消化はお休みです。久々の更新なのにごめんなさいねorz


で、本日は中々タイミングが掴めなくて紹介がされていなかった、リンク先2件をご紹介したいと思います。



Exciting Angels  (相互)
NoBanner

カレーマンさん管理のブログ。
エキサイティングプロレス5というゲームでレッスルキャラをエディットして公開されています。
別ゲームとは思えないほど再現性が高いです。




多重面相seizann  (相互)
NoBanner

文章も絵もこなすマルチプレイヤーseizanさんのブログ。
将来的に文章も手掛けたいと思っている私には個人的に勉強になりますねー。
管理人さんは堀さんLoveのご様子。





何もないのも寂しいので落書き…
のんだくれ六角さん


六角さん(画像は管理人の中でのイメージです。)
何にも縛られない気楽なスタイルの中に自分の筋がしっかり通っているようで、とても好きになれますね。
鯖2では出てきてくれるんでしょうか…

次回はリク絵に戻りたいと思いますので。
あと沢山の拍手・コメント、本当にありがとうございますー。やはり反応が頂けると、俄然ヤル気が出ますね(´ω`)