堀専
      
maple
10月12日なので忘れず更新。
もはや年1回更新レベル。

2013.10.12

毎年のことだけどおめでとうー。
あまり余裕がないのでテキトーでごめんよ(´・ω・`)



更新しようとしたらPCが変わっていたのでここの管理パスが分からない始末。
管理人は生きていますが、相変わらず大昔のような更新や管理は不可能なので体制について少し見直したいと思います。
      
冬がはじまるよ
半分はやさしさでできています(挨拶

季節の変わり目に恒例の風邪をひいたり、
作業環境が変わって四苦八苦してますがそれなりに私は元気です。

また広告が出てきたので更新。


大きい何か

1年くらい前に描いたやつ
公開してもいいよ っていう話なので。

描いてるときは配色的に賑やかすぎる気がしたけど今見るとそうでもなかったり…ふしぎ
      
Happy Halloween
RedBullがお友達!(挨拶

ご無沙汰しております。
一応生きてはいます。

10月12日だから意地でも更新するよ!

少し早いけどハロウィンも一緒に


半月くらい早いけどハロウィンもご一緒に

さてやることやったので私はまた地下に戻りますよん

('ω`).。oO(これで1ヶ月は広告が…でない!やったね!
      
IN MY DREAM
夢の中でその人はこう言いました。
契約更新したければ…
『契約更新して欲しければ足を舐めなさい』 と

何故、2次元キャラが自分の夢に出てきたし…3次元はあっても滅多にこういうのは無いのに
そもそも何なのその展開(;´ω`)
少なくとも貴方はゲーム上で自団体に居た事すらないよ!
まぁ夢とは常に理不尽かつ脈略が無いもの。多分気にしてはいけない…キニシテハイケナイ

それにしてもなにゆえソフィア嬢だったのかと1時間…
もっと別の人ならよかったのにね!



過去のフォルダを掃除していたら出てきたラフをどうにかして着色シリーズ(てきとう

むかーし送って頂いた千種×零のSS用挿絵でボツにしたやつ
*白目とかやっちゃってるのでそういうのダメな人は見ないでね!→
      
Begining
あけましておめでとうございます。
こんにちは2012年!

昨年は世間的にも個人的にも大変な年でした。
今年は昇り龍のように勢いのある年にしたいなー

2012年はじまるよー

この時期になってウチのPCさんが急にゴネだしたので取り急ぎの挨拶だけ!
落ち着いたら辰年っぽいの描きたいですね(;´ω`)

なにはともあれ本年も堀専を宜しくお願いしますー。
      
