堀専
C'mon Let's Dance!
いやぁーご無沙汰でございます。
ほんと更新久々だぁー。7月入って一発目ですね(;´ω`)<イヤハヤ

中々原稿が終わらんのです。むきゅー
更新停滞にも拘らず此処を見てくださってる方も結構いらっしゃるようなので、流石にちょいと原稿を止めて更新…というかモノクロにちょっと飽きてきたというのがホンネなんですけどね。

たまには逃避ということで



ご紹介がまだなリンク先があるので今回を機にサラリと─

垂れ流し式  (相互)
NoBanner


オトメマツリでご存知の方も多いでしょう。SS職人オリゼーさんのブログ。
レッスルの素敵なSSが満載です。とにかく内容が濃く読み応えも十分です。
まだご覧になってない方は是非訪れてくださいー
ホント文章が書けるって羨ましいなぁー

*2008年11月3日をもちまして垂れ流し式さんは閉鎖されました。


そんなオリゼーさんから頂いたSSを今回挿絵付で掲載。
本当はもっと早い時期に出したかったんですけどね。
まぁタイミング、タイミングがちょっと悪かったんですorz

以前私のいきすぎた妄想から生まれた『黒い麗子』のお話です。
分かんない人は過去記事参照でお願いします。  ココ→


登場キャラはピュセル麗子、菊池理宇、相羽和希、サキュバス真鍋、ライラ神威
ちょっぴり黒くてハードな内容かもしれませんので大丈夫な方だけ閲覧してくださいね。


追記注意事項:どうやら一般的に刺激が強い部類に入ってしまうようです。
ある程度覚悟のある人だけ見てください。そうでない人、やられ絵がNGな人は絶対読んじゃダメ!
      
Native Beat
さて、待ってた人がどれぐらいいるのか分りませんが、ようやくとSS後半でござい。
本当は日曜日(昨日)公開のつもりで進めていたんですがどうにも間に合いませんでしたとさorz
なんというか問題点が山のようにありますが、そういうことは後にしますかね。

対戦カードはフレイア鏡Vs金森麗子
しつこいようですがキャラの設定なんかは完全に私の脳内のものでゲーム本編とはなんら関係がありません。
頭が年中春な人が書いてる妄言だと思ってください('ω`)



前回同様、挿絵ついてますのでやられ絵の苦手な方はご遠慮くださいね。


前半パートは5/4日の記事にあります。続けて読むのが好ましいと思われますよー。
では後半パートいってみようー。

      
あたまがはるのみやこ
GW中ということで見事なぐらい怠惰な生活を送っているDigDugです。こんにちは。

リク企画が終了して更新がおざなりになってますねー。

いやサボってるわけじゃないんですよぉ。色々こう裏で準備を…ね(笑

そんなこんなで何とか出せそうな状況になったので軽く放出。
今回は中の人が始めて『SS』に挑戦しておりますー。
いつものこの私の文章をみれば大体ロクなものが出てこないのは予想がつくとは思いますが(´ω`)

簡単に概要説明だけ。
一応試合風景の描写になります。
対戦カードはフレイア鏡Vs金森麗子
もう『また麗子かっ!』って声が聞こえてきそうですけど、お察しください。
好きなものは好きなんだからしょうがない(゚д゚)

キャラの設定なんかは完全に私の脳内のものですのでゲーム本編からは外れていると思ってくださいね。
あと挿絵が入っちゃってるので、やられ絵の苦手な方はご遠慮ください


『了解の上で読む!』って人だけ続きをドウゾー