堀専
四季ノ唄
ちょっと目を離すとすぐに広告出ちゃう(;´ω`)

Hip‼

最近秋がなくなってイキナリ冬にされるので辛いです

『風邪になる確率50%UP、HPが徐々に低下』
どっかのスマホゲーの状態異常のようだ…(´・ω・`)ヤメテー



おしらせ
サークル一鉄工房様から11/17日にリリースされた『被虐闘姫シスカ』でゲーム内CGを担当しています。
Ciska
ツクール製リョナRPG風作品なので好きな人は見てください(注:R-18です)
      
SCREEN
10月12日だよー
年1定期更新日('ω`)

タイガードライバーかと思った?残念ー


流石にキレました


金森麗子 ◯ (12分37秒 延髄斬り→TKO) ×ソフィア・リチャーズ


お誕生日おめでとう!
…って これはその体で問題ないのだろうか(;´ω`)
      
おしらせ
1/30日に一迅社様から発売の『体育少女拘束絵巻』にイラストで参加しております。
毎度のことながら1枚しか描いてないですが、今回はスポーツを題材にしており面白い発想の拘束が結構あります。

今回は水着ではなくレオタードです('ω`)

こういうの載ってますがR指定本じゃありません('ω`)
      
Walkthrough
Intuosのファンクションキーが市にそう(;´ω`)
入力しっぱなしになるんですがそれは…

SophiavsCorey2015_0911

JanisVsDespina_2015_0201

大分前に描いたやつとちょっと前に描いたやーつ

*久しぶりにやったら前記事コメント機能OFFにするの忘れてました(;´Д`)
修正してありますが書き込まれたものは読んでますー。
      
Beat It
10月12日 おめでとう
2015Birthday
忘れなかったよ。やったー



たいいく

今年は体育の日
なんか秋連休おおくない??